へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり浮気かい!!

昨日は、あんなことをいっときながら・・・・・
いきなり浮気しちゃいました!!この集中力なし!!
こないだ強行軍で入手してきたナルガX装備を組んじゃいました。
いや~、この子ったら組みやすいったらありゃしない。
まさかここまで組みやすいとは思いませんでした。
ナルガX1 ナルガX2
おら!おら!!かかってこんか~い!!
的なこのポージングはやっぱかっちょええですなぁ。
そしてふと思う、ふにゃ~色見本持ってきてねぇっす!!
どないな配色やったかいな?
それを確認するためにもモンハンをしなければ!!
そう!あくまでも色を確認するためです。
確認できればすぐに製作にもど・・・・・んないんだなこれが。
やり始めたらとまんないかっぱえびせんの法則でして。
あ、そうそう顔のアップものっけとかないとねぇ。
ナルガX3
うおっ!!凛々しいっす!!
女性キャラなんやがやたらおっとこ前な顔しとりますなぁ。
まあ、まだ不完全な組み立てですが(ふんどしつけてない)
これを見ちゃうと製作意欲がわくってもんです!!
さあ、残りを仮組しないとねぇ←おいっ
ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


