へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら~

ゴッドイーターが一段落ついたんで久々に製作再開っす~。
ストーリーミッション全クリ
階級もゴッドイーターになりました~。
いよっし!!
まあ、このゲームをやってない人にはなんのこっちゃらですが・・・・
いやいや堪能しちゃいました。
まあ、まだまだやっちゃうんやけどねぇ。


とにかく、止まってたやつがいろいろあるんで製作を再開でおます!!
SMSパワードジムを再び作り始めました。
つ~か、あんま進んでねぇ!!
あっれぇ~~~~?
パワード3 パワード4
ただ、ベースキットは変えました。
ガンダムVer.kaでは限界をかんじたんで・・・・
つ~か、これで作れるってかいとったやないか~SMS!!
てなわけで、もういっちょのベースキットであるジム改で再開だ。
確かにこっちのほうが進み具合がよかであります。
後は我輩本人のやる気だけである!!
これが一番の問題である!!
うおい!!

ブースができるまでこっちでも

我が家の塗装ブース製作にちょこっと時間がかかりそうやから
ちょっくらこっちの作業でも進めてみることに。
って、また浮気か~い!!
そんな暇があったら製作中の完成させんか~い!!
って、声が聞こえてくるようだが、まあそれはそれで。

ここまで作ってみた。
SMS パワードジム!!
流石にMGベースだけあってボリュームすげっ!!
パワード1 パワード2
ただねぇ、こやつにちょっち問題が!!
ガンダムVer.KaMGジム改のどっちかをベースにってことやったんで
バカVer.Kaをベースにやったんやけど・・・・・
これが困る困る、悩む悩む。
ジム改をベースにすべきやったと今更ながら後悔。
ガンダムをベースにしたもんやから、腹のパーツはカットせなあかんわ、
後頭部のアンテナは自作せなあかんわ、
あっちゃこっちゃ、あわないとこだらけやぁ!!
なんか自ら苦難の道をえらんでるよ~な~。
まあ、たまには細かく工作でもしてみるかの~。
ってなわけで、こつこつ地道に微調整をしていくっす。
ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


