へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海生活でこんな作ってた!!

しばらく上海に居た間に色々と作ってたんで、
画像が残ってる物を何点かあっぷしときます~。

先ずはレウス装備アイルー
パーツ割りが丁寧で非常に作りやすいキットやったんで
サクサク作れたのを覚えてます。
確か製作期間三日!!
俺にしては驚異の製作速度!!
この間仕事せず!! ←こら~。
火龍装備猫1 火龍装備猫2 火龍装備猫3
火龍装備猫4 火龍装備猫5 火龍装備猫7
各所にマグネットを仕込んだんで・・・
机を叩けばばらっと崩れる!!
塗装後の後ハメやら、組み立てやすさを考えて
真鍮線やめてマグネット結合で!!

モンハン続くが、 リオレウス希少種も作った!!
何故に希少種か?
そんなん塗り分けが楽やから!!
か・かっこいいからにき・き・決まってるやない・・・
銀火龍1 銀火龍4 銀火龍5
こ奴に関してはまだ、キットが2個のこっとるんで、
いずれ原種亜種も作るでしょ~。
今世紀中に・・・生きとるか~!!

ガラッとかわって!!
メタスラですわ!!
なんとこれ3年前に作ったキットなんですよね~。
メタスラ1 メタスラ2 メタスラ3
某社よりも3年も早く既に上海では存在しとりました!!
しかもキャタピラが観音割でなく、一パーツずつバラバラになっとるんですわ。
所々意味不明なパーツ割りもあったが、
全体的にはこっちのほうが良キットかもかも。
あくまでも個人的見解やけどね。

戦王丸の製作レビューは次回・・・できたら・・・たぶん・・・

でゅわっ!!
[ 2015/06/03 22:23 ] 過去作品 | TrackBack(0) | Comment(0)

くたくた~

今日は、仕事で塗装しまくって手がガタガタ。
ゆえに、今日は作業中断でし。
まあ変わりに過去作をあっぷしときます。
なに?メカ物中心じゃないのかって?
ばかもの!!
コンバットさんはれっきとした害虫駆除ロボットっていう
メカである!!
コンバット1 コンバット2

コンバット3 コンバット4

う~んこの理由づけでいくと、まほろさんもOK?
更には、空中元素固定装置なんてものがついてるキューティーハニー
もメカ物?
ああ!無理やりじゃ!!!!
[ 2007/04/21 00:39 ] 過去作品 | TrackBack(0) | Comment(0)

とりあえずはちまちま作っていく予定なので、過去作品をのっけます。
ガンキャノン量産
[ 2007/04/10 22:44 ] 過去作品 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


