へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「プラモ・フィギュア購入記」

いってきました、WHF神戸~。
いやいや、今回はブースがふえとりましたわ。
ってか、前回が少なすぎ。
ただブースが多いのも考え物で、お目当て探すのがたいへんだわ。

で、とりあえずの購入物を。
まずは、最近なにかとはやりのヨーコです。
これなら、高く売れるかな・・・・やなくて、
作る意欲がわいたのです・・・・・たぶん、おそらく、きっと。
だってさ、回りがみんなかうんやから、おいらもかっとかんとねぇ。
ヨーコ

で、今回なにかとでてた懐かしのドリームハンター麗夢をめっけたから
すかさずGET!!
たぶんDVDの影響なんだろなぁ。
まあ、戦闘服Verはもってなかったし、ええやろ。
麗夢


話はかわって、あいかわらずリキッドストーンは整理券制度だったわ。
おいらは、あんま興味ないからいかんけど、お連れがみんな列に並ぶ。
・・・・・1時間ひとりで開場まで待つ・・・・・寂しい・・・・
おかげで、逆転裁判クリヤ・・・よっしゃあああああ!!
その間に、いつも見かける人と会う。
「いつも会いますね」ととりあえずの挨拶。
「あんたもね」なんだこのジミーちゃん張りの返しは。
で、さっそうとさっていっちゃった。
(トイレか?)

会場内で、うれしい出来事が。
先月のホビコンで、おいらが購入したブースの力戦車工房さんが
おいらの事を覚えててくれた。(めっちゃ嬉しい)
で、しばらくの長話・・・・なにも買わず新作だけお願いして帰る。
う~ん今考えると、失礼なヤツだ。
また、次回お会いしたときは購入しますよ。
それまでにお約束した通り、前回購入したキットをなんとか完成
させるとしよう。
(次まで半年あるし、なんとかなるっしょ)

最後に、リンクフリーって書いてたから勝手にリンクをはらせてもらいました。
ありがとう力戦車工房さん。
次回もよろしく新作を!!
っておいおい。

どひゃ

しばらく放置ぷれーしとったから、
しらんまにスポンサーサイトなんてのが勝手に宣伝のっけとる。
これは、真面目に更新しなさいっていう通告ですなぁ。

ともあれ、年末にむけてこの時期から仕事が忙しゅうなるし
役職ついて部下ふえて、もうてんてこまいじゃ。
それでも、あしたのイベントにはいっちゃうんだよねぇ。
(店長さましだいやけど・・・)

まあ、ぼちぼち製作して、のっけますんでみすてないでねぇ。

弟子達「俺たちの存在もわすれるなよ~」
[ 2007/10/27 17:57 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


