へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆休み前後の購入物

だっは~本日より仕事生活再開!!
なんで、休みってこ~も短く感じるんだろうか?
(そりは仕事行きたくない病だからして・・・)
さてさて久々のほんとに久々の更新は盆前後の購入物をまとめてのっけることに。
(だって製作してないし~)

まずはちょっち前のゲーマーズのイベントで購入したねんどろいどはちゅね
はちゅね.JPG
まあ、正確にはEっさいまいちさんに購入してもっらたんだけど。
いやはあ~更新が遅くて申し訳ない!!
感謝してるであります。
当日寝坊で遅刻なんてとんでもない話で。
いや、そんな、け・けっして暑い中に行列するのがいやだったなんて・・・
め・め・め・めっそうもない。
(でもいまだに未開封~)

で、ついでに見つけたこやつも購入。
いや~ヒーローズに頼んでたんだけどね~。
やっぱ小売店では仕入れが難しいらしんで、見つけたその場で購入。
フィグマこなた.JPG
ち・ち・ちゃんと店長にはお断りをしましたよ~。
これはけっして裏切り行為ではないんだじょ~。

んでもって、モトスレイヴシリアVerも購入。
シリア.JPG
まあ、これの詳しい内容は前回レビューのプリスと一緒ってことで。
違う内容といえば、アームブレードコテツがついてるぐらいか?

お次はでいこんさんに買ってきてもらった激安EXシリーズ
(はひ~もうEXシリーズは落ち目やの~)
まずはヤマトブラックタイガー!!
ブラックタイガー.JPG
お~っとこれでヤマトEXシリーズコンプリートだ!!
あえて、箱の中身は写しませんとも。
見なくてもわかるしね~。
そら、もう、あんた見事にすかすかでっせ、ほんまにもう!!

で、これは何気にほしかったラビアンローズ!!
ラビアンローズ.JPG
いや~もう、あまりにも渋い選択過ぎてEXじゃなきゃ出せないだろうってぐらい
渋すぎる選択だよ磐梯山!!
でも、作るのめんどそ~。
同じパーツだらけだしね~。
×2が嫌いなのに、こんだけ同じやと気がもたね~。

お待たせしました、ヒーローズさん!!
いやは~こりは忘れずに入れてくれるなんて
渋いね、この~ど根性ガエル・・・やなくて店長!!
宝島.JPG
やっぱこりはいいね~、子供の頃買ってもらえなかったのを思い出す。
しかしこんなでかいのいつ作ろうか?
うんむ~疑問だ。

で、ここんとこ買ってばっかで作ってないことに気づく。
盆休み中も、モンハンばっかやったしね~。
だから、代わりにがんばって作ってるFAZZさん
ガンダムVer.2をのっけることに。
ガンダムVer2.JPG
いや、実際さわらしてもらったんだが、結構動く!!
ラストシューティングポーズもなんなくこなすわ、
アイキャッチビームサーベル抜刀シーンも再現できるわ、
コアファイターギミックもすごいわで、言うことなしかと思いきや、
つま先・・・短かっ!!

てなわけで、次は製作レビューをのっけてみよう!!
(いや、ほんと、製作しなきゃやばいっしょ)

あっ!!記事が長すぎてモンハンのことがかけないにゃん!!
ふぎゃ~!!
ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


