へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買いって勢いだなぁ

さてさて、ここんとこ深夜残業連発ではひぃ~って感じどす。
で、この祭日に久々のんびりな休みだったんで日本橋へくりだした。
買いそびれてたかがみんネネリンナモトスレイブを買いに行ったわけですが
結論から言うと、買えてないんだなこりが。
何故かって?そりをこれから説明するわけだ。

日本橋へ到着したおいらは一目散にキッズランド
そこで、当初の目的の3点を目視確認!!
目標を視認!!
(ここで、買えばよかったんだよなぁ)
目標を保留の上、付近一帯の調査にいくであります。
(そう!!調査のはずだった。しかしこれが間違いの始まりだった)

まだ時間が早いから、ボークスが開いてない。
そーいや、しばらく本屋もいけてないからゲーマーズでも行ってみるか。
(安易な考えだった。まさかあんなに誘惑があるとは)
で、誘惑に負けた結果がこれ。
コミック.JPG
これプラス、電ホホビジャも購入!!ついでにキン肉マンⅡ世も購入!!
いやはや、しばらく本屋にいってないとどえりゃことになっとりますなぁ。

そして、ボークスへ。
ここでこの日一番の衝動的購入物と出会うことに。
ほいほいっと2Fへ直行!!
(いつもと変わらぬ行動だったあれに出会うまでは)
そして、中古品を物色・ぶっしょく・ブッショク・BUSSYOKU・・・・・・!?
こ・これはああああああああ!!
C3キャラホビボークスブース限定販売フルアーマーガンダムがあるではないか!!
何故?今?このタイミングで?お手ごろ価格で?しかも未開封!!
FAG.JPG
かがみんをとるか限定をとるか?
ううう~しばし店内をうろつき悩む。
まあ、限定にはかてずに買っちゃうんだけどねぇ。
いや、しかしこいつはいい出来だわ。
海賊版がでるのが解る気がする。

で、もういっちょ衝動買い!!
コブラコブラ!!
コブラ.JPG
でっかい看板広告でこっち見てるんだから。
あの目の誘惑には勝てないなぁ。
で、声優がコブラ野沢那智さんレディ榊原良子さんで前作と同じ!!
こりゃたまりまへんがな。
で、主題かもまたええがな。OP高橋洋子さんED松崎しげるさん!!
おお!!劇場版コブラだ!!愛のメモリーーーー!!美しい人生よおおおお!!!
これで、新旧のコブラ声優がそろっとるわけだが。
惜しむらくは山田 康雄さんが亡くなられてることだ。
なぜかって?そりゃあんた三大コブラ声優がそろいぶみしてほしいやんか。

まあ、それはさておき忙しくってブログに載せれなかった購入物ものっけときます。
プロト.JPG 痛車.JPG
プロトガーランドは何とか製作中であります。
まあ、某メーカーにくらべたらどえりゃあ作りやすいわ。
痛車はまあそのうちにねぇ。


ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


