へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業場引越記念製作

作業場引越作業はぼちぼち進行中ではありますが・・・
そろそろ、久々にプラモを作ろうかと・・・

日本に帰ってきて全く作ってなかったので、
帰国第一号プラモはどれにしようかいな~?

上海に居てる間に製作した真夏鬼丸が中々の良キットやったんで
真夏鬼丸1 真夏鬼丸2
同じ中国メーカーの戦王丸でも作ってみようか!!
中国メーカーなんであまり評判が良くないと思われがちですが・・・
ここは、まあ、出来が良いほうかと。
某B社をライバル視してるだけあってかなり精度の高いキット。
飽くまでも個人的見解やけどねぇ。

戦王丸のパッケージはこんな感じ。
結構迫力のあるパッケージイラストなんやわ~。
戦王丸1 戦王丸2
おまけのテレカがファンの心をくすぐるわ~。
このキットが発売された頃にワタルのDVD(パイレーツver)
が売られてましたわ~。

製作は次回からで!!

でゅわ!!

超久々に再開!!

上海流浪の旅から帰ってきて、一年以上経ちました。

ブログ再開も久しぶりで何から手をつけてよいやら・・・

作業場も引っ越しして、今年は本格的に模型作りを再開します。
いやいや去年一年は上海流浪を癒す為に遊びまくりましたわ・・・
USJとかモンハンとか映画三昧とか・・・・

今年は遊びをほんのちょっぴり控えて、いざやらん模型つくりじゃ~~~!!

製作記はぼちぼち更新しつつ、先ずは引っ越しを完了させんとねぇ~。

[ 2015/05/26 23:54 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


