fc2ブログ

へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

汚し第一段階

ウオッシングが終わって第一段階のドライブラシが終了!!
本体色より明るめの色でまずはごしごし。
機械的な箇所とブレードはクロームシルバーでごしごし。
使い古し加減を再現だ!!
さてさていよいよ次回はドロドロだすよ。
泥にサンドに錆さびだすよ~。
週末には某ショップに出撃するから店長まっとれよ~。
(これ以上凝り性がでなければ)
ドントレス10

仕上げが近づくにつれ弟子たちの出番が少なくなるなぁ。
そのうちまた出番があるかしら?
スポンサーサイト



上手い!!
実物を見るのを楽しみにしています。
[ 2007/05/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム