へっぽこ塗装塾

メカ物中心でプラモ、ガレキの製作日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば・・・

はっ!?と気がつけば・・・・なんと上海生活始めて1年たっちゃいました。
1年なんてのはあっちゅうまですなぁ。
この1年で日本にいたら絶対知り合えないだろうなぁ、
ってくらい凄い人と知り合えたり・・・・
日本では絶対できないだろうなぁ、って経験もいろいろしました~。
よかよか、上海!!ってすっかりはまっとるんか~い。
まあ、そんかわり新商品がなかなか手に入らんとです!!
これは海外生活やからしゃあないのか?


てなこといいながら、春節が近づいてまいりましたぁ。
春節(旧正月)にはまたまた一時帰国であります。
最近更新が滞ってるてのはこのせいね。←ほんまに!?
お世話になってる人へのお土産購入やらなんやら、
帰国の際の予定やらでいろいろと忙しいでおます・・・・・・


とか言いながら、宇宙戦艦ヤマトがおもしれぇ!!
ついこないだ、買ってきたんやけどねぇ。
テレビシリーズと旧劇場版全部がセットになっとるやつをね。
劇場版がおもしれぇ!
ガキの頃がなつかしい!!
突っ込みどころが満載!!!
いやいや時間を忘れてみとります。
これってやっぱ、日本で新劇場版をやったからその影響なのか?
日本ではキャンディキャンディが再放送禁止でDVDも手に入りにくい・・・・
ってなったらこっちでDVDうっとるしぃ!!
意外と日本人消費者のことを考えて売ってるのか?
やるのう、パイレーツ!!


とまあ、製作がとまってる言い訳と日常雑記をごちゃまぜに・・・
さ~て、またヤマトを見るべ~か~←せ・い・さ・く!!
[ 2010/02/07 22:12 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2)
兄キー!!
本日ガレキの任務無事完了しました!!
帰国までお楽しみに~

[ 2010/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
新商品の件。
お力になれず、申し訳ありません。
懲りずにご注文いただけると幸いです。

春節は人が歩いてないので休業でした。
それとメチャ寒かったので、
布団に引き篭もってましたw。

今日から通常営業です。
またのお越しをお待ち申し上げます。
[ 2010/02/20 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

我輩は誰?

ぺいんと

Author:ぺいんと
メカ物をメインにガレキ・プラモを
のんびり、まったり製作中。
2月から上海生活をエンジョイ
しております・・・・・・・・
やってることはアドパですがなにか?

当ブログはリンクフリーであります。
なんぼでもしたってください。
相互リンク希望の方(いるのか?)
はコメントいただければすかさず
こちらからもリンクしま~す。

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
モンハンニュース
こんなんやってます
ブロとも申請フォーム


